お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ウチダスペクトラム株式会社

 21世紀の日本企業にとって重要な事は、事業活動のスピードをあげ、グローバルな市場の中で不確実な事業環境をマネージメントすることだと言われています。ウチダスペクトラムは、「Smart Solutions for Smart Business」をキーメッセージにソフトウェアと情報コンテンツにかかわるサービスをご提供し、より厳しい競争の中で勝ち抜かなければならないお客様のビジネスをご支援しつづけてまいります。

 ウチダスペクトラムは経営ビジョンである「オフィス・ワーカーの知的生産性の向上支援」をより一層進化させるべく、社内外情報の有効利用を促進 するコンテンツ関連サービスを新たにスターさせました。ビジネスをより効果的に進めるためソフトウェアが多く導入されていますが、それをより一層活用するために も情報・コンテンツの高度な利用をご提案してまいります。企業内イントラネットやエクストラネットの高度化を狙いとして2004年より「SMART/InSight」のご提供 を開始いたしました。これは今までお客様の社内に蓄積してきたデータやドキュメントだけでなく、社外の商用データベースやWebサイトまでを有効に活用するための 統合環境を提供し、お客様の情報ニーズにジャスト・フィットさせるお手伝いをするものです。「最適な情報を、最適なタイミングで、最適な人に届ける」 ことにより、お客様の知的生産性向上に寄与することを目標としております。

関連記事

ウチダスペクトラム株式会社の関連記事一覧

プレスリリース

ウチダスペクトラム株式会社のプレスリリース一覧へ

イベント情報

ウチダスペクトラム株式会社のイベント情報一覧へ
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社