いつだかわからないんだけど、アンケートにご協力ください♪
みたいなメールが来まして、先着500名になんかプレゼントとか
書いてあったような気がしたので(うろおぼえ)
大急ぎで「協力します!」とお返事したんです。
そしたら、アンケートにご協力くださいの実際のメールが
届いたわけですが
彼ら曰く、「20分くらいで終わる簡単なアンケートだから」という
内容だったらしいのですけど
全部英語で書いてあって(汗)
帰国子女の旦那の肩を一生懸命揉んであげて
そのかわり、アンケートページの内容を読んでもらいまして(汗)
40分ぐらいずっとアンケートに答えてました。
よし、でもこれでなんかもらえるんだよね? そうだよね?
って喜んでいたら「なんかあげるかもね〜」みたいな表現に
変わってたような感じで(うろ覚え&英語よくわからない)
もしなにも恩恵なかったら、ちょっぴり切ないです(笑)
せめてあれだなー、Windows7 RC版を一般公開の
2週間前には入手させてくれるとかそれくらいの特典があったら
うれしいんですけど。どうでしょう? マイクロソフト様〜(笑)
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
メンバー限定サービスをご利用いただく場合、このページの上部からログイン、またはCNET_ID登録(無料)をしてください。