お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

ポルノ専用ブラウザ「Heatseek」登場

2006/07/12 12:57
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

CNET Japan編集部

CNET Japanの編集スタッフと米国CNET News.comのスタッフが、手に入れつつもニュースに乗せ切れなかったITやインターネット、モバイル関連の情報や取材でのこぼれ話、うわさ話をお送りします。
ブログ管理

最近のエントリー

Heatseekという米企業がポルノ専用ブラウザ--より正確にいうと、ブラウザベースのアダルトコンテンツ配信サービスか(?)を開始したと、TechCrunchが伝えています。

ダウンロードしたファイルが暗号化されるなどセキュリティ面の機能もしっかりとしており、コンテンツも見やすく、さらにいざというときの「パニックボタン」(終了ボタン)までついているとのこと。

とりあえずブラウザはダウンロードしましたが、職場でじっくりみるのもはばかられるため(?)、まだ機能やコンテンツについてはくわしく調べていません。あしからず)。

ブラウザに独自のシェルを加えるというコンセプトは特別めずらしいものでもなくなりましたが、こういうアプローチが残っていたのかと感心しました(とりいそぎお知らせまで)。

坂和敏(編集部)

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社