お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

Xbox 360でオーバーヒートとクラッシュが発生か?

2005/11/24 10:58
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

CNET Japan編集部

CNET Japanの編集スタッフと米国CNET News.comのスタッフが、手に入れつつもニュースに乗せ切れなかったITやインターネット、モバイル関連の情報や取材でのこぼれ話、うわさ話をお送りします。
ブログ管理

最近のエントリー

 ブログと掲示板は米国時間23日の朝から、Microsoftの新しいゲーム機「Xbox 360」が、オーバーヒートとクラッシュを発生しやすいという話で持ちきりだ。ゲーマーらの話では、ゲーム中にフリーズを発生するという。また、一部のゲーマーは、画面がオレンジ色に点滅するのは、ゲーム機が過熱状態にあることを示しているのだという電子メールをMicrosoftのカスタマーサポートから受け取っている。Xbox 360は、長い間発売が待たれていたMicrosoftのゲーム機で、米国時間22日に発売された。

 この問題がどれほど実際に広がっているのか、または、Microsoftはこの問題にどう対処するかについては、今のところ不明である。

Posted by John Borland(CNET News.com)

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社