お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

2010年までには、LEDが照明の主流に--米調査会社

2005/09/15 20:37
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

CNET Japan編集部

CNET Japanの編集スタッフと米国CNET News.comのスタッフが、手に入れつつもニュースに乗せ切れなかったITやインターネット、モバイル関連の情報や取材でのこぼれ話、うわさ話をお送りします。
ブログ管理

最近のエントリー

 電球が(他の照明に)取って代わられるまで、どれくらいの年数が必要か?調査会社iSuppliによると、131年間だという。これは、1879年にエジソンが電球を発明してから、2010年に電球の代用品としてLEDが一般に使用され始めるまでの年数になる。

 照明全般におけるLEDの市場は、2010年に8億7500万ドルに拡大すると、iSuppliでは予想している。これは、2004年の9400万ドルから、年当たり52%増加した数字になる。

Michael Kanellos(CNET News.com)

原文へ

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社