最終更新時刻:2009年11月7日(土) 10時00分
-

iPod touchを使うには...

公開日時:
2007/09/24 14:15
著者:
PowerYOGA

Appleは「iPod touchを使うには、必須オプションであるMacも一緒にお買い求めください」と言ったとか言わないとか...。

それにしても、お粗末なトラブルですね。
iPodの顧客にしても、圧倒的にWinユーザーの方が多いはずなのに。
iPod touch、刻印付きで注文したため私の元にはまだ届いていませんし、どうせMacに繋ぐので関係なさそうですが、それでも早急に収束することを願います。

さて、25日からパリでApple expoが開催されます。
時期的に見て、ここでMac OS X 10.5 Leopardの発売日などが発表されるのではないかと見ているのですが、どうでしょうか。
噂系サイトでは、Leopardもすでにゴールデンマスター間近とのことですので。
まあ、来月早々にも本国でLeopard発売アナウンスのイベントを開くってことで、欧州版iPhoneのおさらいで終わるかもしれませんが。

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。

前後の記事

このエントリーへのコメント

2

WSSFさん、コメントありがとうございます。
そうですね、BMWもiPodのオプションですしね。
まあ、この一件でWinを使うことが間違いだったとは思わないでしょうが、私の身の回りには、Macの方が相応しい用途にまでWinを使って、冗長な労働を積み重ねている人がたくさんいたりします。

  PowerYOGA on 2007/09/24

1

いえいえ、それで良いのかもしれませんね。Win を使うことが間違いだった、と思う人が出てくれば痛快です。「主客逆転」と言われるかもしれませんが、Win PCとiPod touch のどちらが「主」かは、それこそ価値観の問題です。

  WSSF on 2007/09/24

ブログにコメントするにはCNET_IDにログインしてください。

CNET_ID

メンバー限定サービスをご利用いただく場合、このページの上部からログイン、またはCNET_ID登録(無料)をしてください。