デジタルガレージ子会社の株式会社WEB2.0が9月17日付けで解散する。運営するソーシャルブックマークサイト「PingKing」の収益化が困難と判断したため。
「株式会社WEB2.0」が解散するそうです。
ユーザが思ったほど伸びなかったことが原因ということですね。
なかなか集まらなかったのでしょうか。
集めるために何を実行したのかこの記事からは、わかりませんが、 やはりアクセスがないと、どうにもならないというのはあると思います。
アクセスがあれば良いというものでもないでしょうけど。
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。シーネットネットワークスジャパン および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
メンバー限定サービスをご利用いただく場合、このページの上部からログイン、またはCNET_ID登録(無料)をしてください。