最終更新時刻:2008年11月21日(金) 20時26分

-

通販事業の市場規模は拡大していく

公開日時:
2007/02/03 17:16
著者:
kobanet

ECなど通販事業の市場規模は4.4兆円--2008年には5.3兆円規模に CNET Japan

2006年の通販の市場規模は、4.4兆円で、2008年には、5.3兆円になるということです。

規模が大きくなるのは、予想されることです。

一度利用してみると、その便利さに、何度も利用したくなりますから。

アマゾンも、ショッピングモールを手がけることを検討しているようです。

楽天やヤフーなどにとっては、ライバルの出現ですね。

店舗運営者にとっては、また、新たな店舗を出すチャンスになるかもしれません。

★情報処理のスピードを上げたくありませんか?
>>情報を速く読みたい方は、「簡単速読術」

おもしろいビジネス書を知りたい方は、コチラ  詳細

>>おすすめのビジネス書は、コチラ

独立起業ビジネスブログ日記
ビジネスブログ制作・SEO対策:ウェブスマイル

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。シーネットネットワークスジャパン および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。

前後の記事

このエントリーへのコメント

ブログにコメントするにはCNET_IDにログインしてください。

ブログブックマーク

CNET_ID

メンバー限定サービスをご利用いただく場合、このページの上部からログイン、またはCNET_ID登録(無料)をしてください。