iPhoneがソフトバンクからリリースされる、との情報が、ソフトバンクモバイルのプレスリリースのコーナーに掲載されました。
この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を 発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。
昨日、6月3日のソフトバンクモバイルの2008年夏コレクションの席上で、「(iPhoneについて)ウワサには答えない、ノーコメント」と孫代表 が答えていたが、まさか翌日のタイミングでリリースされるとは思わなかった。プレスリリースには1行ほどしかかかれていないため、詳しい情報はわからないが、少なくともW-CDMAの3G iPhoneが日本国内でも発売となることは間違いない。
出かけなければならないので、取り急ぎ。
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。シーネットネットワークスジャパン および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
メンバー限定サービスをご利用いただく場合、このページの上部からログイン、またはCNET_ID登録(無料)をしてください。