お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

レッシグblogらしからぬエントリ

2005/10/15 04:43
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

多くの良いことの立役者(特にブルガリアで、cc-Bulgariaなど)であるVeni Markovskiより、10月21日にNYで始まる映画The Optimistsについて触れるように頼まれた。ユダヤ人を強制収容所から救おうと活動したブルガリア人についての映画だ。Veniによればすばらしい映画だそうだ。

(念のため:映画の推薦はしないので(Veniに頼まれたときを除く)、このblogでなにか映画について言及させたくてもわたしに頼まないように。Veniに言ってくれ。)

[オリジナルポスト 10月13日午前11時00分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社