お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

次回の(米国では最後の?) iLawプログラム

2005/05/30 05:54
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

Berkman Centerは6月22-24日のあいだCabridge, MAで開かれる恒例のiLawをスポンサーしている。プログラムは非常に楽しめる上に、なんと寮にも泊まれる。 登録はこちらから。個人的にはiLawプログラムが海外で開催されることを望んでいるが、わたしはただの教師(のひとり)に過ぎない。奨学金やグループ割引もあるので問い合わせのこと。

注意:部屋の予約は必須。寮も利用できるがBerkman CenterのWendy Koslowに問い合わせて予約すること。

[オリジナルポスト 5月23日午前11時48分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社