お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

行ってまいります――Granny D

2004/10/23 00:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー


(Granny D候補者によるゲストBlog)

ここでお話しした事柄について、本当にたくさんの情報やいろいろな物の見方を教えてくれた皆さん全員に心から感謝したいと思います。これから一時間もしないうちに、ライオンの巣に踏み込んでJudd Greggとの討論にのぞみます。ご存じかもしれないけれど、Gregg議員はGeorge Bush大統領に討論の指導をしている人物です。わたしの唯一の希望はGeorgeがお返しをしていればということだけど!

その他にといえば、わたしたちは討論会を控えた選挙キャンペーンがするようなこと――期待を控えめに抑えようとしています。わたしの場合には難しいことだけれど――わたしたちはもう望む限りのところまで来ていますから。わたしにあるものといえば、そうね、94歳という年齢、肺気腫、関節炎、ほとんど聞こえない耳、討論の経験なし、今朝の新聞を読んでいないこと。これがわたしの強みね!

みんなありがとう!

Doris (http://GrannyD.com)

[オリジナルポスト 10月21日午後2時22分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社