お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

ビル・オライリーの慎ましさ

2004/05/14 05:47
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

WHYYによると、Fox News Channelの番組The O’Reilly Factorでホストを務めるBill O'Reillyは、NPRのラジオ番組Fresh AirでTerry Grossにインタビューを受けた際の驚くべきやりとりが再放送されることを拒んでいるという。彼がなぜ自分の言葉の再放送を禁じたがっているのかについては推測が広まっている。だが筆者にとっては、これがかの魅力的な人物の慎み深さを示していることは一目瞭然だ。かれはもちろん、Fresh Airのサイト(念のためもう一度リンク)にトラフィックを集めようとしているのだ。商業メディアが非営利メディアを手助けしているまたひとつの例に違いない。

sec_oreilly03.jpg

[オリジナルポスト 5月11日午前7時32分]

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社