お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

ありがとう

2004/05/11 15:12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

[Siva Vaidhyanathan氏によるゲストBlog]

皆さん、今週わたしのポストを読んでくれてありがとう。そしてなによりもわれらがホストに、多くのすばらしい読者の目に触れる機会を与えてくれたローレンス・レッシグに感謝したい。楽しかったし、とても有用なフィードバックをもらうことができた。

土曜からはSivacracy.netに戻る。ふたたび我が家に帰るのはきっと楽しいだろう。

来週のSivacracy.netを見てほしい。わたしはまた別の有名Blogでゲストをするかもしれない。計画はわたしのサイトで発表するが、いまは細かい打ち合わせをしている段階だ。とりあえず今は、来週始めの別のギグのためバンクーバーへ飛ばなければならない。

来週はopenDemocracy.netで連載しているコラムRemote Controlもチェックしてもらいたい。

そうそう、もしニューヨーク市の近くにいるなら、5月19日の水曜に5th Ave, 18th StのBarnes and Nobleまでわたしと友人たちにぜひ会いに来てほしい。The Anarchist in the Libraryの朗読とサイン会は午後6時30分に始まる。きっと面白くなるだろう。

さて、それではふたたびレッシグBlogをどうぞ。

ごきげんよう。

Siva

[オリジナルポスト 5月7日午後1時02分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社