お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

ケリー候補と「差別しないネットワーク」

2004/02/07 19:49
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

Ted Hearnがこの記事で、Kerry候補の勝利は大手ケーブル会社にとって追い風になると示唆している。わたしは懐疑的だ。友人が示してくれた2つの事実のおかげで、わたしは肯定的に見ている。(1)政界での相棒Hollings上院議員からの圧力にもかかわらず、KerryはFritzチップを支持しなかった。(2)AOLの合併に際して書かれたFCC[連邦通信委員会]への書簡のなかで、ネットワークの所有者によってアプリケーションやコンテンツが差別されることがないよう求めている。差別のないネットワークが広く議論になるはるか以前のことだ。

[オリジナルポスト 2月5日午後2時18分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社