お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

エドワーズが(私のような変人を)魅了する理由

2004/01/13 10:02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

まだ本領を発揮できていないが、わたしは大いに敬意を払っている候補者――Edwardsを称えるたびに、 ひどい反応ばかりが返ってくる。ひとり旅先で無料の無線ブロードバンドを濫用していて、やっとあることに気づいた。Edwardsは法が果たすことのできる役割を誇りとする弁護士であり(『Code』[邦訳]のこの章[山形浩生+柏木亮二訳]で、わたしはその種の人間に対する理屈抜きの好意を告白している("Cates"/“ケイツ”で検索))、外見はケネディのようだが私の母のように話し、おそらく他のどの上院議員よりもうまくブッシュと論争することができる。だが彼はまた、高級なスーツにもかかわらず、根本において"民衆派"なのだ。TV広告を参照。

[オリジナルポスト 1月11日午前1時35分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社