お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

人々が政府を動かしている

2003/06/21 19:26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

lessig

「CODE」「コモンズ」等の著書や「クリエイティブ・コモンズ」などで知られるスタンフォード大学ロースクール教授ローレンス・レッシグ氏のBlogの日本語版。著作権や特許などの知的所有権の問題やオンラインカルチャー関連のトピックスを紹介します。
ブログ管理

最近のエントリー

Michael Geistの素晴らしいInternet Law Newsが報じている:

カナダ、未発表作品の著作権延長法案を廃止へ
Canadian New Media紙によると、カナダ政府は既に死亡した著者による未発表作品の著作権を延長するという論議の的となっていた法案の取り下げを予定している。Lucy Maud Montgomery法の別名をもつこの法案について、著作権の延長を懸念する人々からの電話や電子メールが委員会のメンバーに殺到したことがこの動きにつながった。

もっと多くの議員たちに電話や電子メールを殺到させるために力を貸して欲しい!

[オリジナルポスト 6月16日午前11時55分]
※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社