お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

第2日テレで紀子さまスペシャル

2006/09/06 22:54
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

寺本由美子

本名とタイトルのペンネームが異なっているのはご愛敬(話せば長~い物語あり)。IT系の話題からゲームのレビューまで、自由気ままに発信します。iPadやiPhoneなど、大好きな電脳小物についても熱く語りたいですね。Twitterにも出没中。ブログへのコメントも、@kirifue へどうぞ。
ブログ管理

最近のエントリー

巷では、紀子さま男子ご出産にわいている。
まことに、喜ばしいかぎりである。
皇室初の帝王切開によるご出産ということで、皇室ファンはもちろんのこと、そうでない人々も皆、手術が無事成功することを願っていたことだろう。

かくいう私も、3回の帝王切開経験者である。特に、最初の手術の際には、かなり不安な思いをしたものだ。紀子さまも同じようなご心境であったろう。にもかかわらず、いつも笑みを絶やさないお姿は穏やかながらも凛としており、とても魅力的だ。
紀子さま、おめでとうございます。

テレビ局によるVODサービスである第2日本テレビが、さっそく特集を組んでいる。
題して「緊急特集! 紀子さま男児ご出産スペシャル!」。
テレビ屋だからこそできる、報道映像の数々。この特集は無料で視聴できるようだ(全部観たわけではないので断定はできないが)。

また、「タイムマシーン屋」では、紀子さまご結婚当時の映像などを観ることができる。「タイムマシーン屋」は、100ポイント30日間見放題無料の会員登録をすると1000ポイント貰えるので、試してみてはいかがだろう。他にも、報道やスポーツ等、過去のお宝映像を発見できるかもしれない。

第2日テレについては、去年のWPC EXPOのレポートでも簡単に紹介したので、こちらをご覧頂きたい。
YouTubeGyaOの影に隠れて、必ずしも成功しているとは言えない第2日テレ。この機会をうまく活かして、視聴者を増やすことができるのだろうか。

RBB TODAY
第2日テレが緊急特集「紀子さま男児ご出産スペシャル」オープン

CNET Japan読者ブログ
GyaOでホラー三昧

第2日本テレビ

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社