お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

アップルのiPhone、「発売日は1月15日?」という噂

2006/12/13 18:22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AOLの金融系ブログサイト「Bloggin Stocks」に「Apple's iPhone to have a rumored release date of Jan 15th to beat analyst expectations」というポストが上がっている。

 現時点では未確認の噂にすぎないが、このエントリには「(2007年第一四半期中という)これまでの噂をよりも早く、Appleは1月(9日〜12日)」のMacworld Expoでこの新製品を発表するのではないか、と書かれている(いまAAPLは80ドル台まで下がってきているため、この噂が本当であるとすればまた同社の株価が上昇に転じるため、いまは買い頃かもしれない、と結んでいる)。

 長く噂が飛び交っているiPhone、今度こそ本当に登場となるのだろうか。

坂和敏(編集部)

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社