お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

CNET Japan ブログ

「アップルが密かに新型Mac miniを出荷」の怪情報

2006/09/01 09:41
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Hardmac.comの8月31日付けの情報によると、Mac miniのCore solo(1.5GHz)モデルを先週土曜日に注文した顧客のもとに、Core Duo(1.66GHz)が届けられるというケースがあったという。
 
 さらにこのマシンでは、ハードディスクも表向きの60GBではなく100GBに、また光学ドライブもComboドライブの代わりにSuperDriveがついていたとのこと。
 
 Hardmac側では、このSuperGというユーザーの情報の真偽を疑っている(””We doubt it is a mistake, probably the first samples of revision for the Mac mini models.)。ただし、こうした例は1年ほど前にもあった(「「当たればラッキー」?--アップル、Mac miniを秘密裏にアップグレード」)ので、またしばらくは新旧両モデルが混在することになるのかもしれない。
 
坂和敏(編集部)

※このエントリは CNET Japan ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および CNET Japan 編集部の見解・意向を示すものではありません。
運営事務局に問題を報告

最新ブログエントリー

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社